ky_5crew1225220’s diary

こんにちは!!! 初めまして、きゅうと申します! 僕は関西大学の理工学部の三回生です! 今は研究室に配属され、 研究に一日中研究に没頭する日もあれば 彼女と遊んだり、趣味のサッカーゲームをしたりと 毎日充実した生活をしています。 こんなリア充な僕ですが 受験期ではしんどい経験をしていて 今でも思い出したくないぐらいです。 僕は高校時代 部活に熱中しすぎて 気づけば三年の夏になっていました。 もちろん一切勉強していなかったので 三者面談で担任の先生に 「こんな成績で大学に行くの?」 と親の前で言わ

もぅ悩む必要なんてない!【即解決】なかなか自信がつかないあなたへ

んにちは!
大受験サポーターきゅうです!

 

 

今日紹介するのは、
自信をつける方法です。

 

 

これをすることによって
あなたの夢である

 

 

関西大学合格!!

 

 

が大きく近づきます。

 

 

そうすると、
毎日のように友達と
同じ目標に向かいながら

 

 

切磋琢磨して、
勉強したり遊びにいったり

 


とても充実した大学生活
送れるでしょう。

 

 

f:id:ky_5crew1225220:20180319183408j:image

 

 

それがあなたが行きたい
関西大学で出来るなんて、
素晴らしい事ですよね?

 

 

ですが、逆に

これをしなかったら

 

 

あなたは目標を見失い

関大合格が

遠のいていきます。

 

f:id:ky_5crew1225220:20180319183747j:image

 

 

自信がなくなり
毎日不安だらけに
なるからです。

 

 

あなたが本当に
関西大学に行きたいと
心から思うのなら

 

 

絶対に

しなければいけません。

 

僕の話なのですが、

 


これをしてこなかった僕は

関大に合格できるか
不安で不安で
しょうがなかったです。

 

 

関大に行きたいと
思っていたとはいえ
自信もつくわけがなく

 

 

それが顔に表れるのか
友達にも

 

 

「お前っていつも
不安そうな顔してんな」

「自信持てよ」

 

 

と言われていました。

 

 

自信をつけようとして
合格してる姿を想像したり
色々してみたのですが  

 

 

一向に
自信がつかずついには

 

 

俺には関大なんか
合格できるわけない」

 

 

f:id:ky_5crew1225220:20180319183811j:image

 

 

とまで思うことも
ありました。

 

 

ですが、そんな僕ですら
この方法知って実践すると
たった1日ですよ?

 

f:id:ky_5crew1225220:20180320002411j:image

 

 

ほんとのたった1日
驚くほどの自分に
自信が付きました。

 

 

その日から
僕は人が変わったように
大きく変わりました。

 

 

あんなに周りから
自信なさそうだと
思われていた僕が

 

 

「お前なら
絶対関大受かるわ!」

 

 

とまで言われるように
なりました!  

 

 

それからは

もう合格している自分の姿しか

想像できなくなり、

 

 

合格して

関大に通っている自分を

毎日想像していました!

 

 

実際今、その想像してた以上

楽しくて充実した生活が

送れています。

 

 

ではそんな素晴らしい

ノウハウを教えます。

 

 

その方法とは  

 

 

「合格を宣言する!」

です。

 

 

あまりピンとこない人も
いますかね?

 

 

例を挙げると

 


大人気アニメ、ワンピースの
ルフィの名言でお馴染みの  

 

「海賊王に俺はなる!」  

 

 

f:id:ky_5crew1225220:20180319183101j:image

 

 

有名な言葉ですね。
まさにこれなのです!

 

 

夢は口に出さないと
叶うわけがありません。

 

 

じゃあ、
あなたで言うと

 

 

関西大学に俺は合格する!

 

 

これであなたは合格です。

 

f:id:ky_5crew1225220:20180319183841j:image

 

 

周りの人に宣言して
何がいいのかと言うと、

自信がつくのです!

 

 

僕はこれを聞いても

 

 

「受かるかわからんし
言うのも恥ずかしい…」

と思っていました。

 

 

この時点で
あなたは負けているのです!

 

 

言ってください!
どんどん言ってください!

 

 

勝手に自信がつきます。

そうしないと、
目標は自分に近づいて来ません。

 

 

この凄いノウハウを
知ったあなたには

からしてほしい
事があります。

 

 

自分の親または友達

1人でいいので

 

 

「俺は関大に合格するから!」

と言ってください。

 

 

そうするとあなたは
驚くほど自信がつき
合格できます!

 

 

ですがしないと
不安だらけですよ?

 

 

やるしかない!!
がんばりましょう!!