ky_5crew1225220’s diary

こんにちは!!! 初めまして、きゅうと申します! 僕は関西大学の理工学部の三回生です! 今は研究室に配属され、 研究に一日中研究に没頭する日もあれば 彼女と遊んだり、趣味のサッカーゲームをしたりと 毎日充実した生活をしています。 こんなリア充な僕ですが 受験期ではしんどい経験をしていて 今でも思い出したくないぐらいです。 僕は高校時代 部活に熱中しすぎて 気づけば三年の夏になっていました。 もちろん一切勉強していなかったので 三者面談で担任の先生に 「こんな成績で大学に行くの?」 と親の前で言わ

睡魔に負けるな!あなたの集中力が10倍アップする睡魔撃退法!

 

んにちは!
大受験サポーターきゅうです!

 


今日紹介するのは

食後の眠気への対策です!

 

 

f:id:ky_5crew1225220:20180323173013j:image

 


みなさん、
ご飯を食べた後は
必ずと言っていいほど
眠たくなりませんか?

 


例えば、学校の授業でも
昼休みが終わった後の

 


5時間目なんて
もぅ頭の中には
寝ることしかないですよね笑

 


まだ授業なら
寝るのはいいんですが、

 


受験勉強となればどうでしょう
お腹が空いたから

 


「よし!お腹が空いたから
昼ごはん食べてからしよう!」

 


って思ってお昼ご飯に
美味しい美味しい
ハンバーグを頬張り 

 

 

 

f:id:ky_5crew1225220:20180323172751j:image

 


よし、やろうと思ったら
猛烈に睡魔が来て 

 


気付いたら
3時間寝ていた…

 


ってこと、
絶対にありますよね?

 


なぜかという
人は莫大なエネルギーを
ご飯の消化で使うからです

 


食べ物を胃袋で
消化するときの反動で、
眠くなってしまうのです。

 


ですが、今日紹介する
方法を実践すると、

 


あなたは食後の睡魔を
退治することが出来ます。

 


そうすると、
食後の後眠たくなくなり
勉強に集中できるあなたは

 

 

f:id:ky_5crew1225220:20180323173317p:image

 


どんどん
勉強効率が良くなり、

 


模試の判定も
E判定からA判定まで
迷うことなく一気に

伸びて生きます!!

 


その勢いのまま
目標である

関大合格に辿りきます!

 


そしてこの睡魔対策法を
覚えたあなたは、

 


大学の講義も
みんなが寝ている中
寝ることなく集中して学べ

 


難しい講義を
しっかり理解でき
好成績を取る事ができます。

 


それが就職活動でも活き
一流企業と言われる会社から
次々と内定をもらい、

 


そんな超エリートを
女性が逃すはずがありません!

 

 

f:id:ky_5crew1225220:20180323173441j:image

 


あなたは
素晴らしい女性と結婚し
子供が出来て

 


素晴らしい家庭を
持つことでしょう。

 


そこまでのプランが
もぅ目に見えています!

 


ですが
逆にしないと
どうなるでしょう。

 


食後の睡魔に勝てなくなり
あなたは毎日昼食、夕食の後
睡魔と闘い続け、

 


勉強に集中出来なくなり、
多い時はそのせいで
5.6時間寝ることになり

 


勉強時間を失うでしょう。

 


そしてその結果
関大の合格は
夢のまた夢になってしまいます。

 


そして関大の学歴を
得れず、

 


プライドの高いあなたは
学歴コンプレックスを
一生かかえつづけるのです。

 

 

f:id:ky_5crew1225220:20180323173548j:image

 


そうならないためにも
やりましょうね!

 


僕も実は、
この襲いかかってくる睡魔に
とても悩んでいました。

 


どうしても睡魔に勝てず

 


周りからは

 


「お前そんなに寝て
いつ勉強すんねん笑」

 


「受験勉強
向いてなさすぎ」

 


などと、たくさん
馬鹿にされてきました。

 


それぐらい
ありえない時間
寝てました。

 

 

f:id:ky_5crew1225220:20180323174301j:image

 


ですが、この方法出会い
僕は変わりました!

 


それからは
寝る事がなくなり、

 


勉強を集中して
出来るようになりました。

 


それは関大に合格してからも
授業で活かされ、

  


僕は今成績が
上位20%に入っています。

 

 

f:id:ky_5crew1225220:20180323174451j:image

 


あなたにもそう
なって欲しいので、
絶対に実践してください!

 


ではその方法を教えます。

 


その方法とは
消化の負担を減らす事です!

 


先程言ったように
食時には凄いエネルギーを
使います。

 


そのエネルギーを減らす事に
よって、
睡魔を撃退できるのです。

 


では具体的に
ポイントを説明します。

 


1つ目は

 


食後30分は水分取らない
です。

 

 

f:id:ky_5crew1225220:20180323174620j:image

 


肉や魚などのタンパク質は、
胃袋の中の胃液で消化されます。

 


食後に水分を取ると
胃液が薄くなり
消化できなくなってしまいます。

 


なので、
食後30分間は
飲み物は飲まないでください!

 


そして2つ目のポイントは

 


食べ物を50回噛む
です。

 

f:id:ky_5crew1225220:20180323174746j:image

 


水分を控えれば
胃液が薄まらないといっても、
大きな肉や魚を胃液だけで
消化するのは大変です。

 


そこで噛む回数を
増やしましょう。

 


よく噛んで
食べ物を細かくしておけば
消化の負荷が減ります!

 


この2つを意識するだけで、
驚くほどに食後の睡魔から
解消されるので

 


必ず!実践してください。

 


では、今すぐに

 


「消化の負担を減らすには
飲まず。噛む!」 

 

 
と5回言ってください。

 


そして今日から
実践してください!

 


そうすればあなたは
関大に合格する事ができ、

 


最高の人生を
送る事が出来ます!

 


ですがしなければ…
あなたは
そんな楽しい人生が
ある事も知らず、

 


これから先、
生きていくでしょう。

 


さぁ今すぐ!
始めましょうね!!!